売れるランディングページの企画制作・最適化(LPO・ABテスト・PDCA)売上・転換率アップ!アパレル・化粧品・健康食品・総合通販など、EC・ネット通販専門!

LPO・売上・転換率アップ! 勝ちパターン発見!ランディングページの最適化。ABテストによるPDCA代行・売れるランディングページの企画制作

売れるランディングページをつくるには?

何はともあれABテストを実行すべし!担当者の主観だけでは正解をつくれません。答えはお客様が教えてくれます。

パーツごとに最適化し、コンバージョン率アップ!

パーツのテストで勝因のノウハウを溜めるか、ページ全体のテストで一気に勝負を決めるか、あなた次第です!

ページ全体を最適化し、コンバージョン率アップ!

ABテストの相談をしてみる

あなたに合ったABテスト方式で柔軟に対応します。

響くランディングページを続けるには?

面倒くさがらずにPDCAを回すべし!一度改善しただけでは効果は持続しません。時が経てばお客様が響くトレンドも変化します。

企画・実行・検証・改善・PDCA

効果が悪いのは流入元のせいだけじゃありません。むやみな広告費の投下リスクを負う前に、費用対効果の高いページ最適化を継続しましょう!

PDCA代行の相談をしてみる

あなたの代わりにPDCAを回してレポートを作成します。

ジーセブンズと他社との違いは何?

コストパフォーマンスが圧倒的に違います!費用対効果の高いLPOでもコストをかけ過ぎては本末転倒。品質の違いは会社の規模ではなく手掛ける人です。

単価が高いとテスト回数も増やせず継続も困難です。LPOと言いながら、一回の改善で終わらせていませんか?ジーセブンズでは、A・B・C社の出身者が手掛けるので、他社と比較しても品質では決して劣りませんが、もっと手軽にLPOをしてほしいと考えています。

ジーセブンズの費用感を確認してみる

クオリティが高いのは当たり前。LPOの目的は、回数(PDCA)をこなして最適化することです。

どんなサービス内容があるの?

お客様のご都合に合わせて3つのプランをご用意!同じLPOでもやり方は様々。重視したい内容によってテスト方式をお選びください。

こんな方にオススメ!なるべく予算を抑えたい。特にこだわりはない。勝ちパターンのノウハウを得たい。勝敗の要因を把握したい。プロセスより一気に作り変えたい。テストしたいページが多い。

いずれかの方式を選んで、テストを継続することでページは最適化されます。

テストプランのお問合せはコチラ

ファーストビューの改善だけでも効果に違いが出るかもしれません。

テスト用ではなく新規のLP制作も可能?

もちろん新規のLP制作も可能です!お客様の状況に応じて柔軟に対応いたします。新規のランディングページ制作も高品質・低価格で提供します。

こんな方にオススメ!構成(ワイヤー)はあるので、訴求力の高いデザインとコーディングまで依頼したい。

主力商品の魅力を伝えるために、売れる縦長ランディングページを作りましょう!

ランディングページの新規制作のお問合せはコチラ

多くのランディングページを作成したノウハウを貴社ページに踏襲します。

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